Web上で役立つサイトやソフト、ツールの使い方など紹介していきます。すべて無料です。


[--/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメや有名人のアイコン画像配布サイト motabuwa graphics 紹介

サイト名 Motabuwa Graphics
URL http://motabuwa.livejournal.com/
言語 英語
ジャンル アニメ画像配布サイト(アイコン)

Motabuwa Graphics top

このサイトはアニメや芸能人のアイコン用画像を配布しているサイトです。
サイズは100×100pxがほとんどです。レディ・ガガさんやケイティ・ペリーさんなど
芸能人のアイコンも多くあるのでチャットなどで他の人に差をつけられるかも?

アニメ用のアイコンはヘタリアや東方、ペルソナシリーズなどがありました。
腐向けの画像が多いように感じました。腐女子の方でブログアイコンを探されている
方にはうれしいサイトでしょう。
[2010/08/29] アニメ壁紙・画像サイト | TB(-) | CM(0)

【アニメ壁紙サイト紹介】 zerochan(ゼロチャン)

サイト名 zerochan(ゼロチャン)
URL:http://www.zerochan.net/
言語 英語 
ジャンル アニメ壁紙配布サイト

zerochan top
アニメ壁紙サイトを紹介します。このサイトにある
壁紙はかなりおおいですし作品の種類もいろいろあります。

ただ、欠点としてはサイズがまちまちで縦長だったり横長だったりとバラバラです。
しかしそれを補っても余りあるくらい多くの画像を探せるので
自分にあった壁紙がきっと見つかると思いますよ
[2010/08/29] アニメ壁紙・画像サイト | TB(-) | CM(1)

【アニメ壁紙サイト紹介】 the Anime Gallery

サイト名  the Anime Gallery
URL http://www.theanimegallery.com/
言語    英語
ジャンル アニメ壁紙サイト

the Anime Gallery
このサイトも多くのアニメの壁紙が置いてあります。
このサイトは壁紙だけで、4万枚ちかくおいてあり、
CG画像などもそれ以上載っています。使い方とかは続きから
[2010/08/24] アニメ壁紙・画像サイト | TB(-) | CM(1)

【アニメ壁紙サイト紹介】aniSearch.de(アニサーチ)

サイト名 aniSearch.de(アニサーチ)
URL     http://anisearch.de/
言語    英語 
ジャンル  アニメ壁紙サイト

aniSearchde

このサイトは高画質の壁紙サイトで最新のアニメの壁紙も多くあります。
1920x1200のサイズが多く画像の形式はJPGがほとんどです。
英語だけどわかりやすいです。壁紙のダウンロード方法はつづきから 
[2010/08/24] アニメ壁紙・画像サイト | TB(-) | CM(0)

【アニメ壁紙配布サイト】 Konachan.com 解説

サイト名 Konachan.com
URL    http://konachan.com/post
言語   英語
ジャンル アニメ壁紙配布サイト

Konachancom

このサイトはアニメの壁紙やCG画像がたくさん載っているサイトです。
解像度の高い画像ばかりで、1280x1024、1280x960、1280x800、1024x768
などその種類も多くあります。ちょっぴりエッチな画像もあったりします。
詳しい説明は続きから
[2010/08/24] アニメ壁紙・画像サイト | TB(-) | CM(0)


