Web上で役立つサイトやソフト、ツールの使い方など紹介していきます。すべて無料です。


[--/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

様々な音楽を無料で視聴、プレイリスト作成も可能なサイト「grooveshark」解説

grooveshark0.jpg

サイト名:grooveshark(グルーブシャーク)
URL:http://listen.grooveshark.com/

サイト解説

このサイトは世界中の様々なジャンルの音楽を視聴できて、自分だけの
プレイリストを作れちゃうサイトです。日本の音楽もかなりあり、現在Youtubeやニコニコ動画などで
音楽を聴いている人にもこちらに乗り換えて欲しいくらい便利なサイトです。
さらにこのサイトには自分の再生した曲から判断してそれに似ている曲を
自動で追加してくれる機能もあり、まだ自分の知らない名曲との出会いもあるかもしれませんね。
[2011/02/24] 音楽ダウンロードサイト | TB(-) | CM(2)

最新邦楽をゲットできるダウンロードサイト「JPOP4u」解説

JPOP4utop.jpg
サイト名:JPOP4u
URL:http://www.jpop4u.com/

サイト解説

このサイトは最新のJPOPやアニソンをダウンロードすることができます。
ほかにもアルバムなどの全曲を手軽に視聴でき、PVなども見ることが可能です。
ダウンロードをしなくても作業用BGMなど十二分に役立つサイトですよー。
[2011/02/14] 音楽ダウンロードサイト | TB(-) | CM(1)

【ブーンブンシャカ】音楽ダウンロードサイト 「BeeMP3」【ブブンブン】

サイト名:BeeMP3
URL:http://beemp3.com/
言語:英語
ジャンル:音楽ダウンロードサイト
Beemp3 com MP3 Search & Free MP3 Downloads

BeeMP3について


iPhoneなどで脱獄している人は見たことがあるかもしれません。
トップのかわいらしい蜂のイラストとは違って危ないサイトです。
mp3形式でのダウンロードだけでなく、
PV動画や音楽の貼り付けもできてしまうすごいサイトです。
[2010/09/03] 音楽ダウンロードサイト | TB(-) | CM(0)

最新J-POPからドラマの挿入歌まで視聴可能なサイト「jp-dorama.com」【DL可能】

サイト名:jp-dorama.com
URL:http://www.jp-drama.com/
言語:中国語
ジャンル:音楽ダウンロード(視聴)サイト

jp dorama com top
このサイトは音楽を視聴するだけでなく、そのままアップローダから
ダウンロードできてしまうスゴイサイト。ほかにもドラマやなつかしCM動画、
ドラマや俳優の壁紙もたくさんおいてあります。使い方はつづきから
[2010/08/31] 音楽ダウンロードサイト | TB(-) | CM(0)

【音楽ダウンロードサイト】Mp3 Search 解説【視聴も可能】

サイト名:Mp3 Search
URL:http://www.mp3searchmusic.com/index.php
言語:英語
ジャンル:音楽ダウンロードサイト

www.mp3searchcom free mp3 downloads site
このサイトは一見するとただの検索サイトのようですが
なかなか凶悪なサイトです。聞きたい音楽やアーティストの
名前を入れるだけでダウンロードできる音楽がごろごろでてきます。
利用方法はつづきから
[2010/08/31] 音楽ダウンロードサイト | TB(-) | CM(0)

【ダウンロードサイト紹介】 BLUELAGUNA.net【ゲームサントラ】

サイト名 BLUELAGUNA.net
URL    http://bluelaguna.net/
言語   英語
ジャンル ゲーム音楽

BLUELAGUNA

解説は続きから
[2010/08/20] 音楽ダウンロードサイト | TB(-) | CM(0)


