Web上で役立つサイトやソフト、ツールの使い方など紹介していきます。すべて無料です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Torrentサイト紹介】 雷神游戏 【PSP ISO】

サイト名 雷神游戏 
URL    http://bbs.pspper.com/index.php
言語   中国語
ジャンル ゲーム(PSP,PS2)

雷神游戏

解説は続きにて


【解説】
このサイトはPSPに特化しているサイトで、
掲示板などでは通称雷神と呼ばれているみたいです。
(PS2もおいてありました)

発売日の数日前にすでにゲームがアップされていて、
いろいろと問題になったこともあったようです。

そしてサイト自体がとても重く表示が遅いです。
ひょっとしたら自分だけかもしれないけど

このサイトは今はどうか知りませんが、
以前マルウェアやスパイウェアが仕掛けられていたこともあり、
結構というかかなり危ないです。

そのため、FirefoxやInternetExplorerでは
警告がでて見れないこともあります。
その警告を無視すれば見れるのですが...

どちらにしてもセキュリティ対策はしておいたほうがいいです。

【利用方法】

1、雷神にアクセス。
  

2、一見何もないしょぼいサイトみたいですけど
 raijin top iconこのアイコンのよこの「PSP游戏预览」をクリックします。


3、すると、中国語で何かルールっぽいのが書いてありますが、
  よくわからないのでスルーしてしたにスクロールしましょう。

psp raijin

4、するとゲームタイトルがずらっと表示されるので
  ゲームを選ぶと個別ページに飛びます。
 古いゲームは検索がないので探しにくいです。

 ちなみにタイトルの文字が薄くなっているのは
 まだそのゲームが来てなくてダウンロード
 できる状態ではないことをあらわしています。
 
 一応、ゲームのスクリーンショットは見れるので
 どんなゲームなのかの確認はできます。


5、個別ページが表示されたらそのゲームの情報がでます。

 
  ファイルの形式やゲームの言語など
  結構重要な情報が書かれています。

  日本のゲームでも勝手に書き換えられていて
  中国語表記になっていることもあります。

なので主な国別の表記を下に書いておきますね。

JPN:日本語

KOR:韓国語

ENG、USA:英語

CHN:中国語

EUR:ユーロ圏の言語(言語切り替えがある場合が多い)

ASIA:アジア圏の言語(日本語切り替えがある場合も)

MULTI:その他複数言語切り替え(言語の数が多岐にわたる。)


6、ずっとしたにいくとアイドルの画像のようなものがあるので
 そのちょっと上のraijin iconのアイコンのよこに
「ゲームタイトル.torrent」とあるので
そこをクリックするとtorrent形式でダウンロードできます。

その横にあるのアイコンはそのゲームの対策パッチというか
EBoot差し替え用ファイルであることが多いです。
ここらへんの方法は他のPSP改造のサイトを見てください。

関連記事
[2010/08/20] torrentサイト | TB(-) | CM(1)
最新記事
ありがとうございます。
わかりやすかったです
[2011/02/07] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。