Web上で役立つサイトやソフト、ツールの使い方など紹介していきます。すべて無料です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【会員登録不要】BugMeNot【乗っ取り禁止】

サイト名 BugMeNot(バグミーノット)
URL http://www.bugmenot.com/
言語   英語

BugMeNot

サイトの会員登録にいちいちメールアドレスやパスワードを登録するのが面倒だとおもったことはありませんか?
IDとパスワードをサイトごとに覚えるのも大変ですよね。

そんなめんどくさがりな人にオススメのサイトです。
このサイトを使えば、サイトのログインに必要なIDとパスワードを簡単に手に入れることが可能です。
利用方法は続きから。


【解説】
ここのサイトではみんなの持っているIDやパスワードを共有して使おう!というサイトです。
そのサイトに既に登録済みの人がここにその情報をのせることで
他の大勢の人たちは登録することなしにそのサイトを利用できるようになります。

もちろんここに載っているすべてのパスが使えるというわけでもないです。
むしろ、使えなかったりでたらめなことも多いです。
日本国内のサイトについてはあまりのっていなので、
外国の動画サイトやニュース、フォーラムサイトを利用するときに使うといいと思います。


【このサイトの使い方】
1、BugMeNot(バグミーノット)にアクセス!


2、自分が利用したいサイトのトップページのURLを上のボックスに入力します。
 ここでは例としてhttp://www.nytimes.com/をいれています。
 このサイトはアメリカのニューヨークタイムズのウェブサイトです。
 そして"Get Logins"ボタンをクリックします。

Bugmenot1


3、するといろいろなアカウント情報が出てきたと思います。
 ここに緑で書いてあるSuccess Rateが大きいほど使える可能性が高いです。
 しかし、最近はパスワードを書かずに"yes"をおすと見れると書いて
 順位を吊り上げる人もいるようです。注意してください。

Bugmenot2

関連記事
[2010/08/23] 便利なサイト | TB(-) | CM(1)
最新記事
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/12/11] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。