Web上で役立つサイトやソフト、ツールの使い方など紹介していきます。すべて無料です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画共有サイト紹介】 RuTube(ルーチューブ) 【おそロシア】

サイト名 RuTube(ルーチューブ)
URL    http://rutube.ru/
言語   ロシア語
ジャンル 動画共有サイト(アニメ他)

RuTube(ルーチューブ)
この動画サイトはロシアのYoutubeのようなサイトで
ロシアではかなり有名なとこみたいです。プーチンさんも見てるかも!
もちろん日本の動画も割とあったりします。使い方はつづきから



【利用方法】

1、RuTube(ルーチューブ)にアクセスします。


2、はい、当然ロシア語なんてわかるわけないです。
 なので、サイトをgoogleで翻訳した画像をおいておきます。
 参考にしてください。

Rutube1


3、カテゴリを選んでみましょう。
 上の画像で漫画(たぶんアニメの意)をクリックします。
 Rutube2
すると、一覧が表示されます。ここではカテゴリ内の動画を
レビューの多い順、評価が高い順、動画投稿の早い順に切り替えられるみたいです。


4、次に上の検索バーから検索します。英語で検索してもわりとでます。
すると下の画像のように関連度順、カテゴリ、タグなどから絞り込めるようです。
これもサイト翻訳した画像をおいておきます。

Rutube3

5、動画を選びます。
このとき注意したいのはアニメが吹きかえられているのもあります。

そして、吹き替えられている動画は登場人物もナレーターも
全部同じ声でロシア語になっています。
一人ですべての人物を演じるという涙ぐましい努力ですが、ちょっと困りものです。
なので動画を探すときは同じ動画でも吹き替えされていないのを選びましょう


6、動画を再生してみましょう。動画が始まる前に数秒広告が流れます。
Rutube4

関連記事
[2010/08/23] 動画共有サイト | TB(-) | CM(0)
最新記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。