Web上で役立つサイトやソフト、ツールの使い方など紹介していきます。すべて無料です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ壁紙サイト紹介】 the Anime Gallery

サイト名  the Anime Gallery
URL http://www.theanimegallery.com/
言語    英語
ジャンル アニメ壁紙サイト

the Anime Gallery
このサイトも多くのアニメの壁紙が置いてあります。
このサイトは壁紙だけで、4万枚ちかくおいてあり、
CG画像などもそれ以上載っています。使い方とかは続きから


このサイトの使い方
1、the Anime Galleryにアクセスします。
 中段くらいにあるところから壁紙なら"WallPapers"と書いてあるのを選びます。
the Anime Gallery1

2、すると最新の壁紙が表示されていると思います。
うえにあるA~Zでタイトルの頭文字から検索できます。


3、好きなものを選ぶとそれに関連した壁紙が何枚か出てきたと思います。
 その画像をクリックするとこんな画面になります。
the Anime Gallery2

この画像のしたにある解像度の書いてあるところから
好きなサイズの画像をダウンロードできます。
the Anime Gallery3


画像が見れない場合
上に載っている画像でこんなのがありますよね。

the Anime Gallery4
これはアダルトな内容の画像なのでそのままでは見ることはできません。
見るためには、このサイトへの登録が必要です。登録の仕方を書いておきます。


登録方法
1、画像のようにRegisterをクリックします。そして、"Agree"を押してください。
Anime Gallery7


2、登録画面が表示されたらメールアドレスやパスワードを入力して
 "Submit"を押せば登録完了です。メールのURLを一応クリックしておきましょう。
the Anime Gallery5


登録完了後ログインし"MyControls"から"Setting"を選ぶと真ん中ぐらいにこんな項目があります。
the Anime Gallery6

block censored images?を"No"に変更するとすべての画像が見れるようになります。

関連記事
[2010/08/24] アニメ壁紙・画像サイト | TB(-) | CM(1)
最新記事
こんなサイトあったんですね。教えてくれてありがとうございます
[2010/08/27] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。