Web上で役立つサイトやソフト、ツールの使い方など紹介していきます。すべて無料です。


[--/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【漫画ダウンロードサイト】オレンジ色のひよこ 紹介

サイト名 オレンジ色のひよこ
URL http://orange-hiyoko.blogspot.com/
言語  日本語
ジャンル 漫画(コミック、ライトノベルなど)ダウンロードサイト

オレンジ色のひよこHELP!Continue to buy HF premium acc through site link instead of paypay autopay

このサイトは新旧問わずかなり多くの漫画が置いてあります。
メジャーな漫画はもちろん、こんな漫画あったのかというような
漫画まであります。漫画以外にもライトノベルも置いてあります。
使い方やダウンロード方法はつづきから


【使い方】
1、トップページにアクセスします。

2、すると、漫画が縦にずーーっと並んでいます。
ここから探すのは大変面倒です。なのでよこの検索ボックスから
タイトルや作者名を入力して検索したほうが早いと思います。

ほかにはCtrl+Fキーで作者名を検索してみると、右サイドバーの
カテゴリーからヒットすると思います。

3、それぞれの表紙画像のよこに下のような表記が書いてあると思います

オレンジ色のひよこ1

これはファイルの置いてあるアップローダを示しています。
ここで"FSRV"はFileServe、"SM"はFILESONIC、
"HF"はShare-Links.bizというアップローダをあらわしています。
それぞれダウンロード方法が違うので気をつけてください。

Share-Links.bizは他とはちょっと違うので説明しておきます。

まずこのサイトから飛ぶとパスワードの入力を求められます。
ここは基本的にはhiyokoでいいですが、違う場合は
それぞれのページに書いてあると思います。
ShareLinks1


次にこんな画面が表示されるはずです。
ShareLinks2

ここではいろんな文字の後ろに大きな文字が書いてあります。
その文字を探してクリックするとダウンロードページに進めます。
この画像では"i9"をクリックします。

関連記事
[2010/08/26] 漫画ダウンロードサイト | TB(-) | CM(1)
最新記事
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/12/13] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


