Web上で役立つサイトやソフト、ツールの使い方など紹介していきます。すべて無料です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【らくらくIP偽装】Hotspot Shield インストール方法

ソフト名 HotspotShield(ホットスポットシールド)
公式サイト http://www.anchorfree.com/
言語   英語
ジャンル IP偽装フリーソフト

AnchorFree

今回は海外サイトなどで日本のIPがはじかれて利用できない場合に
その規制を手軽に突破できるソフトを紹介します。
有名なところではyourfilehostの視聴制限を突破できます。
インストール方法や使い方はつづきから


【インストール方法】

1、公式サイトへアクセスします。中央にある"DownloadHotspotShield"を
クリックしてファイルを適当な場所に保存してください。

2、次にファイル(DM-76.exe)をダブルクリックすると
インストーラーが起動します。そのまま次へ進みましょう。

3、次にしばらくして次の画面がでてくるのでEnglishを選んでください。
セットアップが開始されるので"OK"をクリック。
HotspotShield1


4、次に同意を求められるので、"I Agree"を選びましょう。

5、ここではツールバーをインストールするか聞かれます。
必要ないのでチェックをはずしておいてください。
HotspotShield2


ここのページも特に必要ないのでチェックを全部はずしておいてください。
HotspotShield3


6、インストールするファイルを指定して"install"を選びます。そのままでいいです。
 インストールが開始されたら、"デバイスウェアをインストールしますか"
とでるのでインストールを選んでください。
HotspotShield4

7、この画面が表示されたらインストール終了です。
HotspotShield5


【使い方】

1、Hotspot Shield Launchをクリックしてソフトを立ち上げます。
 このときエラーが出る場合は右クリック<管理者として実行を選びます。

2、自動的にブラウザが立ち上がり次のページが表示されます。
 "Connected"とでれば成功です。タスクバーの"Disconnect/off"で無効にできます。
ページの上に常に広告が表示されるので必要のないときは無効にしておきましょう。
HotspotShield8


関連記事
[2010/08/27] 便利ツール | TB(-) | CM(0)
最新記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。