Web上で役立つサイトやソフト、ツールの使い方など紹介していきます。すべて無料です。


[--/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Youtubeをプレイリスト化して音楽プレイヤーのように使えるソフト「Muziic」

ソフト名:Muziic
ダウンロードページ:http://www.muziic.com/download
言語:日本語

Muziic top

解説


このソフトを開発したのは当時わずか15歳のDavid Nelsonさんです。
Youtubeにある膨大な音楽動画をまるで自分が音楽プレイヤーを使って
再生しているかのような気分になれます。
インターフェースもちょっと窮屈な感じがしますが使いやすいです。


Muziicの導入方法


1、ダウンロードページから[Download Now!]からファイルをダウンロードします。

2、[MuziicSetup.exe]をクリックするとインストーラーが立ち上がります。
Muziic1


3、ここでは[Japanese]を選びます。
Muziic2


4、この画面が出ればインストール完了です。
Muziic3

Muziicの使い方


全体の画面はこんな感じになっています。
Muziic4


試しにマイケルジャクソンを検索するとアルバムやPVなど
無数の動画が出てきました。
Muziic5
ここで、アルバムジャケットをクリックすると
収録曲の動画がいっせいに表示されます。


横にある十字マークから動画を左下にあるプレイリストに追加できます。
自分だけのプレイリストを作ればiTunesの代わりにもなりますよ。
Muziic6


関連記事
[2010/09/05] 便利ツール | TB(-) | CM(0)
最新記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


