Web上で役立つサイトやソフト、ツールの使い方など紹介していきます。すべて無料です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【スパム】Gmailの携帯認証を突破する方法【ダメ、ゼッタイ】

先日、Gmailを新しく作ろうと思ったらなんでかこんな画面が
ディズニー?なんか携帯が必要みたいですね。
gmail warning

調べてみると
・Googleがスパム対策のために携帯番号を登録させるようにした

・ブラウザやブロバイダによって出たり出なかったりする。

・番号登録後、携帯に電話がかかってきます。2回目以降はなし?電話代はかかる

・ひとつの電話番号につき取れるアカウント数に限りがある。


Gmailは大容量でフリーメールサービスのなかでは一番使いやすいですが、
利用する人の中には中高生などまだケータイを持っていない人もいると思います。

なので、そんな人のために認証を突破する方法を紹介します。
スパム目的の利用はしないようにしてください。


携帯認証を突破する方法


突破するといってもごく簡単なことです。GoogleはIPやブロバイダなどで
はじいているので、IPを変更すればいいんです。

アメリカのIPではできないみたいなので以前紹介したHotSpotShieldではできませんでした。
なので今回は普通にIPを変更しようと思います。

プロキシを使ったIP変更の方法


プロキシは串とも呼ばれていてネットとパソコンの間にある代理サーバーのことです。
まず、そのプロキシの載っているサイトを紹介します。

ProxyForest - プロキシの杜
http://www.proxyforest.com/

[ProxyList]をクリックすると最新のプロクシサーバ一が表示されます。


CyberSyndrome - The Proxy Search Engine
http://www.cybersyndrome.net/

[プロキシ検索]だけをそのままおすとプロクシサーバ一がずらーっと表示されます。


ここではIEを使ってやってみます。
ブラウザによって違いが多少ありますが、だいたい同じです。

まずブラウザを立ち上げて[ツール]から[インターネットオプション]を選びます。

[接続]の項目にある[LANの設定]をクリックします。
proxy01


[LANにプロキシサーバーを使用する]にチェックを入れます
proxy02


その下にアドレスポートを入力しOKをおします。
proxy04


ちゃんと変更されているか診断くんで確かめてみましょう。
proxy03

少し動作が遅くなると思いますがこれでGmailの携帯認証を突破できるはずです。
ダメな場合は別のプロキシサーバーを試してください。
つながりにくい場合はブラウザを再起動すると改善するかもしれません。
終わったら無効にしておいたほうがいいです。

関連記事
[2010/09/05] メール関係 | TB(-) | CM(0)
最新記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。