Web上で役立つサイトやソフト、ツールの使い方など紹介していきます。すべて無料です。


[--/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲームダウンロードサイトROM-FREAKs.NET 解説【DS ROMほか】

サイト名:ROM-FREAKs.NET(ロムフリークスネット)
URL:http://www.rom-freaks.net/
言語:英語
ROM-FREAKs.NET - Download NDS roms DS roms Snes roms N64 roms GBA roms PS2 Isos PSX Isos WII Isos

ROM-FREAKs.NET 解説


このサイトは主にDSやPSPなどのロムがおいてあります。
特にDSは最新ゲームなども多く置いてあるのでお勧めです。

PSPなどもありますが、最新のものはちょっと更新が遅いようです。
ほかにもXBOXやレトロゲーなんかもあるみたいですね。


ROM-FREAKs.NETの利用方法


ROM-FREAKs.NETにアクセス!

すると、このように中央にゲームタイトルが新しい順で並んでいるので
その横のDLと書いてあるとこから矢印のマークを押します。
ROM-FREAKs NET1


こんな風に丸がいくつか出てくるので、まんまるじゃない途切れているものを
クリックしましょう。この画像では黄緑色のやつです。
ROM-FREAKs NET3


FREAK SHAREというアップローダーに飛ぶので下の画像の~~秒というのが
ゼロになるとダウンロードできるようになります。
ROM-FREAKs NET2



ほかにも[LAST NDS ROMS]からは画像つきで最新ゲームを探すことができますよ。
ROM-FREAKs NET4


DS以外にも確認した限りではプレイステーション1,2やゲームキューブ、Wii、PCゲーム
など新しいものからドリームキャストやゲームギア、メガドライブといった
ちょっと懐かしいゲームソフトもいろいろありましたよ。探してみてください

関連記事
[2010/09/14] ゲームダウンロードサイト | TB(-) | CM(1)
最新記事
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/07/19] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


