Web上で役立つサイトやソフト、ツールの使い方など紹介していきます。すべて無料です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSP ISO】 ゲームダウンロードサイト「PSPISO.com」解説

サイト名:PSPISO.com
URL:http://www.pspiso.com/
PSPISO Play Station Portable Games

解説


このサイトはフォーラム系のダウンロードサイトです。
なんというか、そのまんまの名前のサイトです。分かりやすくていいですけど。

このサイトには非常に多くのPSPのISOやPCゲームなどがありますが
そのままでは閲覧できません。会員登録を行う必要があります。
会員登録の方法などはつづきから


PSPISO.comの登録方法


1、PSPISO.comにアクセスします。
このサイト全体がちょっと重いので表示されるまで時間がかかります。

で、どれでもいいのでスレッドを開いてみてください。
すると、下の画像のような警告がでて入れません。
PSPISO register1
ここの下にある[register]をクリックします。


次にフォーラムのルールに同意するか聞かれるので、
下にチェックをいれてから[Register]をクリックします。
PSPISO register2


次に[UserName]で自分のこのサイトでの名前を英数字で入力します。
[Password]からパスワードを決定します。3文字以上でないと登録できません!
[Email Adress]で自分のメールアドレスを入力します。捨てアドでいいです。
[Image Verification]では表示されている英数字と同じになるように入力してください。
右の更新ボタンで文字を変更できるので分かりやすいものがでるまで粘りましょう。
PSPISO register3



下の[Additional Information]のところは特に必要がなければ入力しなくていいです。
PSPISO register4
[Receive Email from Administrators]にチェックを入れると管理者から、
[Receive Email from Other Members]では他のメンバーから自分宛のEメールを
受け取ることができるようになります。


すべて入力したら[Complete Registration]を押して登録完了です。

利用方法


トップページの下のところから登録した名前とパスワードを入力してログインします。
PSPISO1


様々なフォーラムがあるので自分の好きなところに行きましょう!
PSPISO2


最新のゲームもいち早くアップされています。
ゲームタイトルの下にアップローダへのリンクがあるのでそこから
ISOをダウンロードできます。

PSPISO3

中にはパスワードがかかっているものもありますが画像の下に書いてあると思います。

関連記事
[2010/09/16] ゲームダウンロードサイト | TB(-) | CM(0)
最新記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。