Web上で役立つサイトやソフト、ツールの使い方など紹介していきます。すべて無料です。


[--/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ動画サイト紹介「AnimeFuel」

animefueltop.jpg

サイト名 AnimeFuel
URL http://www.animefuel.com/
言語 英語 
ジャンル 動画共有サイト

サイト解説


このサイトは昔の懐かしいアニメから最新のアニメまで
幅広くそろえてあるみたいですが、リンク切れで見れないも多々あります。
一応報告するところがあるので、リンク切れも直してくれるかも?
動画は主にFacebookとMegaVideoから貼り付けているみたいですね。


サイトの使い方


アクセスするとトップページの下からアルファベット順に
アニメのタイトルが並んでいます。アニメが探しやすくて便利です。
Ctr+Fで探すとより楽ですよ
animefuel1.jpg
タイトルをクリックすると全話へのリンクが表示されますよー


上にあるメニューバーの"LATEST EPISODES"から最近更新されたアニメを
"FIXED EPISODE"からは最近リンクの修正されたアニメを見ることができます。
animefuel2.jpg


りるプリ、フェアリーテイル、これはゾンビですかなどが確認できました。
animefuel3_20110208230247.jpg


動画は最新のものであれば、多数のリンクがあるのでしばらくの間は消えないでしょう。
animefuel4.jpg

関連記事
[2011/02/08] 動画共有サイト | TB(-) | CM(0)
最新記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


