Web上で役立つサイトやソフト、ツールの使い方など紹介していきます。すべて無料です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最新邦楽をゲットできるダウンロードサイト「JPOP4u」解説

JPOP4utop.jpg
サイト名:JPOP4u
URL:http://www.jpop4u.com/

サイト解説

このサイトは最新のJPOPやアニソンをダウンロードすることができます。
ほかにもアルバムなどの全曲を手軽に視聴でき、PVなども見ることが可能です。
ダウンロードをしなくても作業用BGMなど十二分に役立つサイトですよー。


サイトの使い方

サイトのトップにある「PV視聴」と書いてあるところから
PV動画という名のYoutubeの動画が見れます。
JPOP4u1.jpg
その下の「JPOP 音楽ダウンロード」から曲を選びます。
検索できないのはかなり不便ですけどね。


試聴する」と書いてあるところから好きな収録曲を選ぶと
別窓が立ち上がり自動的に曲が再生されます。
JPOP4u3.jpg


ダウンロードソースを検索」をクリックすればアップローダーへ飛んで
そこからアルバム曲すべてをダウンロードできます。
JPOP4u2.jpg
使用しているロダはFREAK SHAREが主のようです。
JPOP4u4.jpg
しかし、古い曲の中には会員にならないとリンクが表示されない
ものもあるようなので次に会員登録について解説します。


JPOP4uの会員登録方法

トップ右にある登録と書いてあるとこをクリックしましょう。

下の画像みたいなサインアップの画面が表示されます。
JPOP4u5.jpg

以下各項目の説明
Username:自分の使う名前を英数字で入力します。
Password:覚えやすいパスワードを入力しておきます。
Retype Password:もう一回パスワードを入力
Gender:性別なので適当に
Email:メルアドを入力
How did you hear about us:ここは適当でOK
"Sign Up"を押して登録完了です。
メールアドレスに確認用のメールが届くと思うので
その中のリンクをクリックすればアカウントが有効になります。

これでこのサイトのすべてのページにアクセス可能になりました。

ログインするときは登録から右にあるLogInから
登録したユーザーネームとパスを入力しましょう。
JPOP4u6.jpg

関連記事
[2011/02/14] 音楽ダウンロードサイト | TB(-) | CM(1)
最新記事
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/05/03] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。